作業効率を2倍にし、アフィリエイトで成功する時間管理術

目安時間:約 7分
時間管理術

こんにちは、HIROです。

 

「仕事を辞めるためにアフィリエイターを志すのはいいけれど、正直アフィリエイトに時間を割く余裕はありません。」

 

こういった話はよく聞きます。

 

実際に私も仕事をしながらアフィリエイトの勉強をしたことがありますが、2年、3年と無駄に月日が経つばかりで、気付けばアフィリエイトの作業がなにも出来ていないということが経験としてあるので気持ちはよくわかります。

 

現在、アフィリエイトで収入を稼いでいる方は、前職を辞める前にある程度アフィリエイトで収入を得ていて、転職する方もいらっしゃいますが、正直私には無理でした。

 

 成功を得る為に投資する時間

 

アフィリエイトでお金を稼ごうと思ったら並大抵の努力では、報われないことが多いです。

 

私の経験上、アフィリエイトはネットビジネスと割り切って、仕事を辞めてから作業をするのが一番効率的だと思います。

 

何故かというと、莫大な時間が必要になってくるからです。

 

事業でもなんでもそうですが、成功させようと思ったら、10,000時間をコミットしないといけないと言われます

 

でもいきなり10,000時間って言われてもピンと来ないですよね。

 

なので、10,000時間とは、どれほどの時間なのか計算してみました。

 

一日に割ける時間が3時間だと仮定して、3時間×一か月30日=90時間

 

90時間×12か月=1,080時間

 

1,080時間×10年間=10,800時間

 

このように計算していくと1日3時間作業して事業を成功させるまでにかかる期間はざっと計算して約10年かかるという結果になりました。

 

今まさに仕事を辞めたいと思っているのに、後10年も待てるでしょうか?

 

私は待てないので、会社を辞めてから専念するようにしました。

 

ここで断っておきますが、何もあなたに仕事を辞めてからアフィリエイトを始めましょうと言っているのではありません。

 

実際に仕事をしながら月に7桁台を稼いでいる人はいます。

 

ただ凡人である私の経験上、仕事から帰ってもなかなか作業をする気になれなかったので、こういう提案をさせてもらっているまでです。

 

そうはいっても何の武器も持たないまま仕事を辞めるのは不安ですよね?

 

そこで、あなたになるべく早く成功してもらう為に、アフィリエイトにおける時間の管理術を書いていきたいと思います。

 

アフィリエイトにおける時間管理術

 

  1. 就寝30分前には必ずTo Doリストを作成し、明日どういう作業を行うかを事前に決めておく
  2. テレビやゲーム、ギャンブルやお酒など時間を無駄にするものは一切止める
  3. 通勤時間にニュースサイトや他のアフィリエイターさんの記事を読みインプットする
  4. 休みの日はアフィリエイトのみに集中する
  5. 気持ちを切らさないためにアフィリエイトにおける目標とどこまで稼いだら辞めるかを紙に書いて机に貼っておく
  6. 絶対言い訳はしない。言い訳するなら潔くアフィリエイトを辞めた方がいい
  7. 子どもが風邪を引いた。観たい番組があるから作業は明日するなどとは口が裂けても言わない
  8. 記事が書けないなら執筆代行サービスに頼むなど時間をお金で買うようにする
  9. サイト作成も業者に頼めば10万くらいで作ってもらえるので依頼する
  10. 面倒くさいことは全て業者に頼むことを意識する
  11. 作業時間の3時間はアウトプットだけに集中する
  12. 検索ユーザーさんの意図を組んで濃い内容の記事を意識する
  13. 最低でも1日1記事は遵守する

 

最低でもこれだけの時間管理は必要です。

 

アフィリエイトの作業は簡単に上げるだけでもhtml5、css3の知識、WordPress及びphpの知識、スマホに対応させたいならレスポンシブWebデザイン、SEO対策など勉強しないといけないことは山ほどあります。

 

その中で限られた時間内で成功しようと思えば、1からやっていったのでは100%成功できません

 

なので業者に任せられるところは任せていき、効率よく運営していきましょう。

 

会社勤めをしているならお金はあるでしょうから、時間をお金で買って少しでも作業に集中できる環境を作って行きましょう。

 

どうしてもお金がないというのなら

 

それでもどうしてもお金がなくて、商材を買う余裕も、投資するお金もないというのならポイントサイトを使うという手もあります。

 

ハピタス

 

参照:ポイントがざくざく貯まる!?お得にお買い物を楽しみたいならハピタスに登録してアフィリエイトを始めよう

 

ハピタス

 

モッピー

 

モッピー

 

このサイトはポイントサイトの中でも評判のいいサイトです。

 

もしあなたにパートナーがいる場合でしたら、パートナーにポイントサイトをやってもらって、あなたはアフィリエイトに集中するといったスタイルだと非常にバランスがいいと思います。

 

もちろんポイントサイトで得た収入は全てアフィリエイトの為に投資してくださいね。

 

あとがき

 

アフィリエイトで本気で収入を得たいというなら、私も本気であなたと向かい合いたいので気軽にメッセージやSkype電話などもお待ちしております。

 

出来る限りのサポートをさせていただきたいと思います。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

少しでもこの記事がお役に立てたのでしたら、下記のボタンをポチッと押していただければ、筆者は泣いて喜びます^^

 

以上、HIROでした。

この記事に関連する記事一覧

アフィリエイト業界で最も売れている王道教材

アフィリエイトするなら超ド定番のアンリミテッドアフィリエイトNEOがおすすめ!

アフィリエイトで稼げるようになるには、まず全体の仕組みを知らなければなりません。

そんな仕組みが書かれている教材はアンリミテッドアフィリエイトNEOだけ!

⇒HIROの特典付きアンリミテッドアフィリエイトNEOのレビューはこちら

アフィリエイトで稼ぐ|30代で仕事を辞める方法!運営者紹介
自画像

ビジネスアフィリエイター
HIRO

様々なバイト経験、 様々な社員経験を得て、 現在、仕事をしながら30代で会社を辞めるためのアフィリエイター活動をしています
既婚 現在37歳


HIROさんってどんな人?
と思った方はこちらへどうぞ

詳しいプロフィール

ブログランキングに登録しています。
このブログが少しでもいいなって思ってくれたらボタンをクリックしてくれると嬉しいです。

次世代型サイト作成システムSIRIUS(シリウス)

2018年5月14日、シリウスの大型アップデートが実施されました。

シリウスの大型アップデートにより、HTML5、CSS3に完全対応したほか、既存のテンプレートも大幅パワーアップしてより使いやすく、よりシンプルになりました。

サイト作成を考えているならシリウスがおすすめ!

⇒HIROの特典付きSIRIUS(シリウス)のレビューはこちら

SEOテンプレートの決定版!賢威7



HTML、Wordpressに対応しているバリエーション豊富なテンプレートは賢威を置いてほかにないでしょう。

テンプレート自体も時代の流れに応じて随時変更が加えられているので、古さを感じさせないのも魅力の一つ!

サイトが作れないとお嘆きの方にぜひ!

⇒賢威7

サイト内検索
最近の投稿
カテゴリー
タグ

ページの先頭へ