アフィリエイターは自己投資によって成長する

目安時間:約 4分
自己投資

こんにちは、HIROです。

 

この話は何もアフィリエイターに限った事ではないんですが、人は何も持たない状態から、人生を通して様々な事を学んで行きます。

 

人生とは面白いもので何気ない日常を送っていても常に色んなことを学び成長していきます。

 

その中で自己投資というのはその最たるもので、自身にお金や時間を投資して今までにできなかったことを学ぶことができます。

 

私の経験則からいうと、自己投資の概念が身についている人は知的な方が多いように思います。

 

なぜなら自己投資をして自分磨きを常に行っているので他の人よりも成長が早いからです。

 

では、自己投資とはどういったものがあるのでしょうか?

 

本屋さんに行って本を買ってたくさん読む。

 

これも立派な投資ですね^^

 

勉強して資格を取る。

 

これも自己投資をして自身が今までできなかったをできるようにしているので投資ですね。

 

では、情報商材はどうでしょうか?

 

もちろんこれも投資です。

 

でもここで単純な疑問がでてくると思います。

 

情報商材の値段は一般書籍に比べると少々お高いですよね^^;

 

一般書籍ですと一冊1000円から2000円くらいでしょうか?

 

専門書はもう少し値段が張りますがだいたいこれくらいでしょう。

 

対して情報商材というのは、だいたい3万くらいが相場だと思います。

 

普通に考えてこの金額を出してまで得られる情報って何でしょうか?

 

それは実際に「お金を稼げる方法」と「手厚いサポート」ではないでしょうか?

 

一般書籍だと、初心者が手に取りやすいように書いたごくごく初歩の内容しか書いておらず、その再現性たるやほぼ皆無といっていいでしょう。

 

それに比べて情報商材は、物にもよりますが一般的に良いとされる情報商材でしたらお金を稼ぐことができます。

 

それも小手先のテクニックではなく、1から10まで手取り足取り教えてくれます。

 

これは一般書籍では絶対にマネのできないものだと思います。

 

後初心者に嬉しいのは良い商材ならばちゃんとバックアップサポートがついている点です。

 

初心者でも迷うことなく実践して成果が出せるようにアフィリエイターや商材会社があなたを全面サポートします。

 

これほど強い武器はありませんよね^^

 

もちろん私もサポートさせていただきます。

 

情報商材は少し普通と違ってお高いですがそれなりのレスポンスは返してくれるので有益な投資だと思います。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

少しでもこの記事がお役に立てたのでしたら、下記のボタンをポチッと押していただければ、筆者は泣いて喜びます^^

 

以上、HIROでした。

この記事に関連する記事一覧

アフィリエイト業界で最も売れている王道教材

アフィリエイトするなら超ド定番のアンリミテッドアフィリエイトNEOがおすすめ!

アフィリエイトで稼げるようになるには、まず全体の仕組みを知らなければなりません。

そんな仕組みが書かれている教材はアンリミテッドアフィリエイトNEOだけ!

⇒HIROの特典付きアンリミテッドアフィリエイトNEOのレビューはこちら

アフィリエイトで稼ぐ|30代で仕事を辞める方法!運営者紹介
自画像

ビジネスアフィリエイター
HIRO

様々なバイト経験、 様々な社員経験を得て、 現在アフィリエイトを主な収入源とし、30代で仕事を辞めました。
現在37歳


HIROさんってどんな人?
と思った方はこちらへどうぞ

詳しいプロフィール

ブログランキングに登録しています。
このブログが少しでもいいなって思ってくれたらボタンをクリックしてくれると嬉しいです。

SEOテンプレートの決定版!



HTML、Wordpressに対応しているバリエーション豊富なテンプレートは賢威を置いてほかにないでしょう。

テンプレート自体も時代の流れに応じて随時変更が加えられているので、古さを感じさせないのも魅力の一つ!

サイトが作れないとお嘆きの方にぜひ!

サイト内検索
最近の投稿
カテゴリー
タグ

ページの先頭へ